2010.10.10 日がな一日
[本日の購入物]
420円 ナチュル・エクストリオ(シク)


久方ぶりに連絡のあった友人と都心に集合。
んで話しながらショップへ移動。

最初の店でちょっとシングル買って、そこのフリースペースが意外と空いていたので、当初の予定では違うショップのスペースに行くはずだったけれど、予定変更してそこで席を取る。

んで彼と黙々とデュエルしてました。
持って行ったデッキは9個くらいだったかな・・・
その内2個が新調したヤツで後は今まで使ってたヤツを制限とか合わせたヤツ。

デッキを変えたり何なりして全部のデッキも使ったし、ちょっと変わったデュエルもしたし、通算で5~6時間?くらいはずっとフリーしてたと思う。
ぶっ通しでここまでデュエルしたのも相当久しぶりだと思う。

新規で作ったデッキは片方だけ採用。もう一方はあまりにもデキが酷かったので、構築変えるかそのまま崩すか検討中。
良かった方のデッキは今度の大会の遊び用にでもしようかな。

んでぶっ続けでデュエルして、同じスペース内にいた人がいなくなって、外も暗くなってきた頃に我々も席を立ちました。
消費したカロリーをラーメン屋で補って、また色々と話しながら帰路へ。

また機会があったら誘ってください。
最近はテーマデッキばかりだから、たまにはキャラデッキを組んでも良いかなって思ったり。
今日はありがとうね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1275-9bf6ab04
