[購入物]
STON1stブリスター×4箱


これだけじゃ何が届いたのかわかりませんね。
ston01

とは言え、注文した以上何が届いたのかわかってますけど・・・
最近何かと話題のアレが入ってるSTON
ston02

ブリスターって開封するだけで一苦労だわ・・・
指が痛い・・もっと簡単に取り出せる手段は無いんだろうか。
ston03

関係無い話だけど、機械通せないね。最近のパックとは仕様が違うのかな?
まぁスーパーはわかるし、シク・ウルは見た目で判断できるからそんなに困らないレベルではあるけど・・

結果。
何か超タイムリーなシクが当たったんですけど。
ston04

にしても4箱でこの結果かぁ・・・
シクとか2枚くらいは当たるだろとか思ってたけど、そんなに甘くないのねぇ。
スーも良く分からんのが相当数当たってるし。

まぁノーマルの六武衆パーツあるし、クロウとか考えればどーにかこーにか軽減できるレベルかなぁ・・
武衆も真の情報が出ちゃった今じゃイロウも頑張れないだろうし微妙だけどね。

あぁ師範はコレクションファイル行きだから
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1280-27870a84
