2010.10.23 鍋系
[本日の購入物]
DP遊星編3×1BOX
Vジャンプ×5

各DT×そこそこ
ダイガスタ・イグルス(ウル)
イビリチュア・ソウルオーガ(ウル)
ジェムナイト・アレキサンド(スー)
ガスタの静寂 カーム(スー)
ダイガスタ・ガルドス(スー)
エンペラー・ストゥム(ノーレア)


友人と出掛けた際に回したヤツ。
タワーはもう少ししたら弾が切り替わるので暫くは触らない予定。

んでついでに買ってなかった遊星編3も1BOXだけ購入。
まぁ後は適当にシングルパック買う感じで良いかな。
特に欲しいのも無いし、つか遊星の方はシングルの方が安く済みそうだしね。

DTもそろそろ次弾の情報が出てきてる感じですね。
予約戦争に遅れないようにしなければ・・

それと淀でVジャン5冊買おうとしたら、「3限です」って言われた・・・
こんなのにも制限設けてたのかよ。面倒だったので「じゃあいらんです」って言ったわ。
なので帰りに書店で5冊購入。纏めて買わないとカード切れないのが面倒。
1冊で2種に応募できるのは良いけど、準備も倍掛かるから前とあまり変わらんなー

今日は友人の薦めもあって鍋系を選択。韓国系の?薬膳鍋の食べ放題コースにしたんだけど、思ったより食べられなかったな・・・
何と言うか独特の匂いというか風味が食欲を削ぐのよね・・
アキバ淀の上にあるしゃぶしゃぶ食べ放題店みたいなのが近くにあれば良いのになー
ヒューマノイドハリケーンのカームさんだ


筐体a1
インヴェルズ・モース(レア)
ブラック・ボンバー
ガスタの交信(レア)
リチュア・ヴァニティ
イビリチュア・ソウルオーガ(ウル)
ヴォルカニック・カウンター
エンペラー・ストゥム(ノーレア)

筐体a2
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン(レア)
ケルベク
リチュア・エリアル
インヴェルズ・モース(レア)
シャドウ・リチュア
ダイガスタ・イグルス(ウル)
インヴェルズの門番
ダイガスタ・ガルドス(スー)

筐体b1
スター・ブラスト
ガスタの巫女 ウィンダ
ガスタ・ガルド
侵略の波動(レア)
生贄の抱く爆弾
ガスタの静寂 カーム(スー)

筐体b2(DT9)
ヴァイロン・ソルジャー(レア)
ジェムナイト・ガネット
ジェムナイト・サフィア
ヴァイロン・キューブ(レア)
おろかな埋葬
ジェムナイト・アレキサンド(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1285-fc9d34e2
