2010.10.23 DP遊星編3
まぁ開封結果的な。

ジャスティス・ブリンガー(ウル)
ブースト・ウォリアー(スー)
ビッグ・ワン・ウォリアー(スー)
シンクロ・マテリアル(スー)


個人的にはガンダム臭のするアッチが欲しかったけど、融合のスーパー当たらなかったし、意外とマシな箱だったのかもね。
まぁこの辺はシングルで安く回収できるだろうし・・・
つかこれらどれも発売後直ぐにストレージ入りだろうなぁ・・
ブリンガーが唯一頑張れるくらいで(と言っても300もしないだろうし)、他は直ぐに189円とかで特価ストレージに投げ込まれてる気がする。

とりあえずもう箱では買わないね。シングルでパック摘むくらいかな
コレでパック勝負するのも微妙すぎるけど。
並び的な

箱の手前から順ね。

シンクロ・ギフト
捨て身の宝札
エフェクト・ヴェーラー
セイヴァー・スター・ドラゴン
シンクロ・マテリアル(スー)
舞闘円舞
ジャスティス・ブリンガー(ウル)
スターライト・ロード
ブースト・ウォリアー(スー)
ドリル・ウォリアー
シンクロ・ギフト
捨て身の宝札
ビッグ・ワン・ウォリアー(スー)
エフェクト・ヴェーラー
セイヴァー・スター・ドラゴン
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1286-bbc10e35
