上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[本日の購入物]
30円 六武衆-ヤイチ

30円 エヴォルテクター シュバリエ

DT10×少し
ダイガスタ・ガルドス(スー)
メンタルスフィア・デーモン(スー)


今日はセッキーがレンタル箱の更新をするというので、ついでに自分の所に商品を追加してきました。
更新作業の後はショップ回って適当にカード購入。

んで淀の上のラーメン屋まで足を運んで食事。
その後は淀のおもちゃコーナー寄って、パック買う。

EE1、DP遊星3、DPクロウでパック勝負。
あっち:ブライ、ブラックリターン、アマゾネスの剣士
こっち:なし

・・・圧敗や。つか向こうはハズレ無しかよ。クレイジーだぜ。
その後はターミナルも10弾の所だけ回しておく。特に得るものも無く、と思ったら後を引継いだセッキーが500円でカーム出してたぜ。クレイジーだぜ。

パック運・DT運とツキが無かったんで、きっと別の運があるだろうと思って、近くにあったガチャスペースでセンスあるガチャを回してみたりした。
シクっぽいのが当たったんで満足だ。いや、空しいぞ・・・なぁアカミミガメ
個人的にはセイヨウタンポポが欲しかった。ブロッサムのソリッドビジョン用に。

んで何となく隣の3弾が入ってる台でアクションデュエルしました。
カームとガルドスは手持ちがあったけど、ウィンダが無かったのが残念だった。
つかシンクロモン読ませないと、EXステージキツイね。ズドドドのレーン無いし。
超久々にプレイしたアクションデュエルは思いの他楽しかった。これ、PCゲーかPS3で発売すべきだろ。

DTを堪能した後は帰路へ。箱は現状自分が使っている所が解約・再契約で使えたけど、一週間を棒に振るのも勿体無かったので、多少先延ばしになるけど来月に空く所を契約。
問題はその週の土日に行けるかどうかなんだよね・・・・帰ってこれれば良いけど。ちょっと怖いぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1288-9edff0c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。