2010.10.31 近場にて
[本日の購入物]
150円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)
100円 マシンナーズ・フォートレス(ウル:SD)
100円 天よりの宝札(レリ:SOD)
50円 ダークジェロイド(スー:301)
30円 ミリス・レディエント(スー:初期)

TP
増殖
レアフィッシュ

1000円 亜版バニラ他50枚


いつも行っている店で大会が無かった為、急遽地元近くでやってる公認へ行く事に。

でもその前にショーケースの清算があったので、急いでそっちの処理へ。
とりあえず継続できたのでそのままにして清算処理だけ済ませて移動。あぁ忙しい・・・
と思いながらも階下のショップに寄るのを忘れないあたりは私事ながら流石だと思った。

んで公認店に着いて、大会予約も済ませて暇だったのでちょっと米のノーマルコーナーを漁ってたら、意外と亜版があったので気になったヤツを購入。
気が付いたら50枚くらい買ってたっていう。

そうこうしてる内にセッキーと合流して、大会へ。
参加人数は28名くらい?結構、顔見知りもいたね。

一回戦 VS ダーク ×○×
 ジェネクス入ってるタイプのヤツ

一戦目:次元パーツ引かず途中でモン切れして負け
二戦目:相手の墓地にカードがいかない状態で勝ち
三戦目:2ターン目にダムド出て来たよ

最近、デッキに5枚積んでる次元パーツがヒッキーしてて辛い。
そろそろマジで構築考え直さないとダメなのかなぁ・・・
あまり次元も刺さらない環境になってるし、前のデッキに戻してみようかな。

その後はいったんデパートへDTとか見に行って、ちなみに1弾が稼動してたのでスルーして、もう一度店に戻ってからセッキーとフリーする。
そろそろ新しいデッキを組まないとマンネリ化してきた感じだなぁ・・

暗くなってきたところで帰路へ。
途中のやや有名なラーメン屋で飯食ってから解散。

デッキどーしよーかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1289-1fc67545
