2010.11.06 忙しい朝
[本日の購入物]
DT10
ガスタの静寂 カーム(スー)
サイレント・ソードマンLV5(スー)
イビリチュア・マインドオーガス(スー)


とりあえず朝早く起きて、まずはショーケースの補充に。
意外と混んでなかったのが良かった。

予定よりも早く終わったので、友人との約束の時間にも間に合った。
んで出掛ける。

そろそろターミナルも転換期だね。
なので心残り無いように積極的に回してます。
まぁ今弾は直ぐに補充される気もするけど・・・

んで今日は友人がUFOキャッチャーで大奮闘して、バカテスのフィギュアを乱獲してました。
15体あった筐体から12体回収してました。2体でペアだったのと、残り3体は全部同じ種類だったのでそれらは残して止めたって表現の方が正しいかな。
なので半分の6体を譲ってもらいました。まぁもちろんプレイ料金程度は払いましたけど。
さすがにタダで貰う訳にはいかないし、それでもショップで買うよりは遥かに安いと思う。
何にせよ、サンクスですわ。

んでそれらは一度ロッカーに投げて、他の店をブラウジング。
ミニノートPC欲しいなぁ・・・まぁ相場だけ確認して、後は時間がある時にでも買いに行こうかな。

結構な時間歩いて、流石に腹が減ってきたので食事できる店を探す。
特に食べたいものも思いつかず、店探しだけで30分くらい彷徨ってた気がしますが、串焼きの食べ放題がある店をチョイスして入りました。
カシラうまーネギうまーって120分コースを堪能して終了。

飛び込みで入った割には当たりだったな。
それはそうとそのビルの入り口で飲食店の物色をしてたらそのフロアの店の客引きの兄ちゃんが寄って来たんだけど、それがもうしつこい勧誘でマジ辟易。
そっち系の勧誘とごっちゃになってるんじゃないの?ってくらいしつこいのね。
ばっさり「必要ない」って言って、同ビル内を突っ切って追い払おうとすると、どこまでも付き纏ってくるのね・・・
いらねーって言ってるのに、値引きしますからとか何とか。どんだけ必死なんだよって。

あぁちなみに薬膳鍋の店ね。あんまり言いたくないけどお国柄かね?カタコトで捲し立てて来るし、マジ不快だったわ。
アレじゃ客も逃げるわ。

まぁそんな気持ちも串焼きの店のお陰で霞んだけどね。
次に来たら隣の串カツ店でも行こうかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1293-7020c80f
