2010.11.07 大会ですよ
[本日の購入物]
590円 混沌球体(シク:米RGBT1st)
390円 E・HERO カオス・ネオス(シク:米GLAS1st)
190円 エレキマイラ(レリ:米DREV1st)
190円 ハーピィの羽根箒(ウル:初期)(傷有)×4
 50円 エヴォルテクター シュバリエ(スー)×14

20円 シンクロ・ギフト(レア)

150円 STBL×2
ワイトメア(ノーレア)

TP
紫炎の影武者
増殖

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
スターダスト・ドラゴン(ホログラ)、破滅の女神ルイン(スー:傷有)、他 ⇔ A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)

BF-疾風のゲイル(レア)×2、BF-蒼炎のシュラ(レア)、BF-東雲のコチ(レア)、BF-アームズ・ウィング(レア)、他 ⇔ BF-月影のカルート(米GOLD)×2


久々に昔行ってた公認店で大会に参加する事に。
人数は48名とか言ってた気がする。
トーナメント式ね。結果は二回戦敗退

一回戦 シード

二回戦 VS 戦士単(セッキー) ×○×
 初戦から身内戦っていう

一戦目:パーツ噛み合わず負け
二戦目:次元強い
三戦目:パーツ引かないってかモン引かない

相性は悪くないってか良い筈だけど、マジで最近は次元パーツ引けなくなってる。
5枚でも引かないとかやっぱどっちも3積みしろって事?厳しくない?
でも次元楽しいんだよねー・・もうちょっと構築考えてみるか。
つかバズーの独語版持ってたハズなんだけど見つからない・・・・

その後は暇だったので、ルイン持ってた子と軽くトレードして、ちょっと食事したりして時間を潰す。
待ってる間、セッキーとSangan目当てにパック勝負。
結果的にBE2を2パックとEXP3×1と良く分からない米パックで、
あっち:カタパ、ヤマタドラゴン、カードガード
こっち:なし

最近は特にパック運が無いな・・・

んで身内の試合が終わった所で移動。
移動先でカード投げて、その後は久々にから揚げ付きのラーメン屋へ。
久々に食べたけど、懐かしい味w

腹満たされた後は解散。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1294-eacb68f7
