2010.11.14 久々の店で
[本日の購入物]
190円 伝説の柔術家(亜)
 90円 魂を喰らう者 バズー(米RP2)×2
 90円 YZ-キャタピラー・ドラゴン(スー:亜)
 90円 炎の剣士(スー:亜)
 90円 剣の女王(レア:亜)
 90円 ハネハネ(レア:亜)(傷有)
 90円 スカラベの大群(亜)
 50円 イナゴの軍勢(亜)
 50円 E・HERO フェザーマン(亜EEN)
 50円 ハイドロゲドン(亜EEN)

STOR×8
端末世界

STOR×4
アトミック・スクラップ・ドラゴン(ウル)
禁じられた聖槍(スー)
PR
ラッコアラ
ダニポン

STOR×4
極神皇トール(レリ)
PR
おジャマカントリー
おジャマブルー

DT10×そこそこ
インヴェルズ・ガザス(ウル)
ダイガスタ・イグルス(ウル)
メンタルスフィア・デーモン(スー)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
ゴヨウ・ガーディアン(ウル:TDGS)、アームズ・エイド(ウル)、エンシェント・ホーリー・ワイバーン(スー) ⇔ スクラップ・ドラゴン(ウル)

ミスト・ウォーム ⇔ A・O・J ディサイシブ・アームズ(ウル)

BF-アーマード・ウィング(ウル)、破滅の女神ルイン(スー:微傷)、禁じられた聖槍(スー) ⇔ 神光の宣告者(スー)


公認大会は遠くの方ではなく近くのショップで。
久々に見た面子もいました。

参加人数は40数名?
トナメ方式ですが結果は一回戦敗退。

一回戦 VS 魔轟神 ×○×
 何か前にも戦った事のあるようなデッキでした。クシャノ使いまわすタイプ

一戦目:パーツ引かず展開されて負け
二戦目:次元パーツとサモンリミッター刺さって勝ち
三戦目:初手に砂塵、サイク、ハリケ握ってる相手には勝てないわ・・・

最近はデッキ相性では勝ってるタイプのデッキと良く当たるけど、パーツ引かずに負ける事が多い気がする。
もう異次元グランドまで採用してしまおうかってくらい引かない。
やっぱコンボデッキ過ぎるのかなぁ・・・

そんな訳で早く終わってしまったので、カード投げてパック買ったり亜版買ったりしてました。
ついでにトレードも。

んでその後は別のショップに移動して、とりあえず席が空いてなかったのでターミナルでアクションデュエルする。
もちろん、カーム3人娘コンボだぜ!
思ったのは釣りゲーがムズイ。ふわふわガスタはマスターしたんだけどね・・
あとエネコンやりたい。すごくやりたい。

その後は近くのデパートまで出向いてターミナルとタワーも回したり。
んでショップに戻って身内の試合眺めていたら、知らない人からフリー申し込まれたので対応する。
微妙なデッキしかないから、ちょっと申し訳無かったかも。

んで結構な時間が経ってからは、パチンコかスロットで一発当てたセッキーのオゴリで焼肉へ。
ゴチでした。

腹を満たしたら帰路へ。
もうちょっとデッキ調整した方が良いかな・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1299-e84852dd
