2010.11.18 店色々
[本日の購入物]
STOR
極神皇ロキ(ウル)
極神聖帝オーディーン(ウル)
アトミック・スクラップ・ドラゴン(ウル)
真六武集-エニシ(スー)
エレキリム(スー)

STBL
闇帝ディルグ(スー)

DREV
エレキマイラ(ウル)
トライデント・ウォリアー(スー)


ちょっと遅い時間だったけど、このタイミングしか無いと思ってコンビニ巡ってみました。

そもそも遊戯王扱ってる店が殆ど無かったってのが感想。
途中、ちょっと大変な事態に陥ったけど、その辺は日記帳に愚痴ったからもういいや。

とりあえずバイトさんは神様です。
あとフランチャイズ店は看板にでもデカデカとフランチャイズと書いておいて欲しいわ。
間違って入らなくて済むから。

にしてもやれない結果だなぁ・・
自分のツキの無さを痛感するわ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1301-856ca6c9
