[本日の購入物]
100円 生贄封じの仮面(ウルパラ:SM)×3
100円 キラー・スネーク(ウル:G3)×3
 50円 キラー・スネーク(ウル:G3)(微傷)
 50円 第六感(ウル:VB6)×3
 50円 デビル・フランケン(スー:BC)
 50円 C・ドルフィーナ(ノーパラ:POTD)×2
 50円 N・グローモス(ノーパラ:STON)×2
 50円 W-ウィング・カタパルト(ノーパラ:EEN)
 50円 スチームロイド(ノーパラ:CRV)
 50円 ジェット・ロイド(ノーパラ:CRV)

200円 亜・米ノーマルカード20枚詰合せ×5

STOR×3
カラクリ大将軍 無零怒(ウル)
アトミック・スクラップ・ドラゴン(ウル)

DREV×2
ライトニング・トライコーン(レリ)
召喚の呪詛(ノーレア)

STOR
アトミック・スクラップ・ドラゴン(レリ)
カラクリ大将軍 無零怒(ウル)

DPクロウ編
BF-アーマード・ウィング(スー)
黒羽の導き(スー)


[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
深海王 デビルシャーク(シク:米TAEVunl)、レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン(シク:韓PP)、竜騎士ガイア(レリ:309)、カオス・ソルジャー -開闢の使者-(パラ:306)、機皇帝グランエル∞(ウル)、XX-セイバー ヒュンレイ(ウル)、ブラック・ローズ・ドラゴン(ウル:CSOC)(傷有)、他 ⇔ スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン(シク:米TIN)×2、極神皇トール(ウル)、極神皇ロキ(ウル)、邪神ドレッド・ルート(スー:米TIN)、ダイガスタ・ガルドス(スー)、スターダスト・ドラゴン(スー:米TIN)

平行世界融合(シク)、ジャンク・アーチャー(ウル)、スターダスト・ドラゴン(ウル)、真紅眼の飛竜(SD19)、光学迷彩アーマー(EE2)、サルベージ(SD4)、地砕き(307)、自律行動ユニット(EE1)、ガトムズの緊急指令(YSD4)、他 ⇔ ダークエンド・ドラゴン(ウル:米LE)、E・HERO エアーマン(スー:米TIN)、封印の黄金櫃(スー:米SE)

E・HERO プリズマー(シク:韓PP)、メンタルスフィア・デーモン(レリ:TDGS)、レッド・デーモンズ・ドラゴン(レリ:TDGS)、E・HERO オーシャン(ウル:傷有)、E・HERO プリズマー(ウル:韓PP)、チューニング・サポーター(ウル)、ミラクル・フュージョン(レア)、他 ⇔ ブラックフェザー・ドラゴン(シク:米TIN)、E・HERO オーシャン(スー:米TIN)、キメラテック・フォートレス・ドラゴン(スー:米TIN)、スターダスト・ドラゴン(スー:米TIN)、レッド・デーモンズ・ドラゴン(スー:米TIN)、ミラクル・フュージョン(レア:米CRVunl)


良い天気だったので遠出しました。
電車で45分くらい揺られて隣町へ。

駅前にファミマがあったハズだったんですが、行ってみると改装中でした・・・
幸先悪いぜ。

んで次はデパートへ。
プロモパックは残ってたんですが、買いたいパックが無かったので何も買わず。
ただ、ガチャコーナーに変わったガチャがあったんで回す。
ピザーラ監修のピザストラップww
これはトークンに使うしかないな・・

さて、次はこの界隈と言うか地域に1件しかないカードショップへ足を運びました。
何かいつの間にか公認店になってました。

とりあえずシングルカードを眺めて、ノーパラとか亜版とかマイナーなカードを買っておく。
禁止カードは安定して安価で手に入って良いね。

その後はデュエルスペースを覗いて、遊戯王持ってる人にトレードを申し込む。
とは言え、どうやらここはデュエマやヴァイスの方が流行ってる様で、遊戯王メインの人はいない様でした。
ただサブでやってる人はいるみたいで、その人らとトレード。

何というか最新カードは全く持っていない感じで、ちょっと拍子抜け・・
ただ久々の大型トレードだったので、ちょっと楽しかったです。
遊戯王の話をしたかったらしい人もいて、20分くらい聞き役に回ってる事もありました。

本当はこの後カードを店に投げようかと思ってたんですが、帰りの時間が決まっていたのと、前に預けた人の分で時間が掛かるとの事で諦めました。
それとデッキケースを買おうと思ってたのも忘れてました・・

で、帰る時間が近づいて来たので撤収。
にしても、いやーまさか乗る電車を間違えるとは思わなかった。
ワンマン電車に飛び乗ったは良いが、目的地に着かないラインだった様です。
まぁ乗り換え案内があったので、それに従ってどうにか時間通りに帰れましたけどね。
リアルに1時間に1本だから乗りミスは致命的過ぎて怖ぇぜ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1303-6f07614b
