2010.11.27 朝の攻防
[本日の購入物]
100円 A・O・J サイクル・リーダー(レア:米DT)
100円 終わりの始まり(レリ:独PTDN)
 50円 クレセント・ドラゴン(ウル:初期)
 50円 大砲だるま(ウル:初期)
 50円 きまぐれの女神(ウル:初期)(微傷)
 50円 黄金の天道虫(米DT)×2


朝早くから満了の処理と再契約。
セッキーと合流して色々と駄弁りながら作業。

その最中、急に「遊戯王やってるんですか?」とか見知らぬ人に話し掛けられてビビった。
近くにあるリーダーとか値札見てシャーカーも近づいては来ないというのに・・・
とりあえず適当にあしらってたらいなくなったけど、やっぱ仲良くなって吸い取るべきだったのだろうか?

んで明日用の変なデッキで少しフリーして回してからショップへ。
補充終わったら近くのショップを巡って、早々に撤収。

本当はゲームの予約とかしたかったけど、午後から予定があったので断念。
それと最近言ってないつけ麺屋にも行きたいね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1307-02b1f747
