今日は以前セッキーに誘われて参加したオフ会の日。
オフ会自体はdatとかmayのに参加してたので初めてでは無いのですが、それでも今日のは派閥が違うというか、違う庭のオフ会だったのでちょっと緊張してました。

とりあえず遅刻。朝早いって・・
んで現場に着いてセッキーと合流。
しばらく他の人のデュエルを眺めていたら、フリーのお誘いがあったので、その人とフリーする事に。
オフ会専用の制限が設けられているので、それ用にデッキを弄らないといけないのがちょっと面倒かなと思いました。
結構、デッキ構築に深く刺さってる規制カードもあるので、その辺のデッキは組めないって不自由さがつらかった。

暫くフリーして、昼近くなったのでセッキーとフリーしてた人と3人で食事に。
また蕎麦屋ですよ。健康的ですね。

戻ってからは大会開催。
スイス式でマッチ制。5試合行いまして、間のデッキ交換も自由というルール
結果的には6勝4敗でした。

簡単に結果書くと

一回戦
 VS ネフ (使用デッキ:サイバー流) ×
 VS 同上 (使用デッキ:ショックダーク) ○
ガイウスは申し訳ないと思った。

二回戦
 VS 氷結と漆黒が出るデッキ (使用デッキ:サイバー流) ×
 VS 同上 (使用デッキ:幻想) ○
トリシューラが出てこない良心

三回戦
 VS 極神デッキ (使用デッキ:サイバー流) ○
 VS エアトス (使用デッキ:レモン依存症) ×

四回戦
 VS ハイランダーBF (使用デッキ:サイバー流) ○
 VS 同上 (使用デッキ:レモン依存症) ×
クロウVSジャックになった。負けたけど

五回戦
 VS 極神デッキ (使用デッキ:サイバー流) ○
 VS 同上 (使用デッキ:レモン依存症) ○
レモンがモモンガを滅ぼしてた

順位的には8位でした。STOR1パック貰いました。

その後は適当に雑談して、時間も大分経ったので一足先に解散。
久々にマックで腹を満たして帰宅。

最後の合言葉にはビビった。まぁ周りに合わせたけど・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1310-60d5c5b1
