2010.11.29 誘惑の代償
[本日の購入物]
BST10×かなり
土星3
火星
木星


どせいさんの像

土星マジ自重しろ。
というか恐ろしい流れだった・・・・4台中2台はX止め、残り2台の内1台はX付近で乱れてるとか何があったんだこの環境。

とりあえずコートを買いに来て、そのついでに回しておこうかなとか思ってました。
つかおもちゃコーナーの模様替えやってた様で、DTもまた晒し者確定な向きに置かれてました。
まぁ今度は座りながらできる位置みたいだけどね。
こどもの遊びコーナーだけど・・
ふ ざ け る な


筐体a1
木星神龍ノブナガード・ゼウシス M

筐体a2
将軍アントマン R
ディロフォーザ
きぐるみクマッター
土星神龍クロノ・ボロス M

筐体a3
3砲凰竜フェニック・キャノン R
1ヤシウム
2土星神龍クロノ・ボロス M
3魔星輝く古戦場
1千刀鳥カクレイン R
2赤ずきん妖精ルージュ
1将軍アントマン R
2ディロフォーザ
3きぐるみクマッター
2土星神龍クロノ・ボロス M

筐体a4
赤ずきん妖精ルージュ
将軍アントマン R
ディロフォーザ
きぐるみクマッター
火星神龍アレス・ドラグーン M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1311-dd484d71
