2010.12.01 距離計算
[本日の購入物]
BST10×相当
月光龍ストライク・ジークヴルム X
双魚賊神ピスケガレオン X
堕天神龍ヴィーナ・ルシファー X


余裕があったのでおもちゃフロアまで行ってタワーを回す。
なんかここも模様替えされてるんですけど・・・しかも両替機が無くなった模様。マジか

仕方なく店員に2k分両替してもらい、タワーへ。
しかし・・・どうしてこうなった。
恐ろしく吸われたので、最初の台で諦めました。

次に近くのデパートへ。
逆にこっちはすこぶる好調で、先程の損失を取り返してくれそうな程、頑張ってくれました。

これは、これからはこっちのデパートをメインにして、フロアの方はスルー決定だな。
両替機も無くなった様だし、いちいち3k分とかレジに頼むのも面倒だしね。

にしても蟹Xが当たらないな・・・
もうあそこでは回さん
逆にあっちでは積極的に回そう


筐体a1
魔星輝く古戦場
闇騎士マリス
覇竜ヴァンダライザー R
きぐるみクマッター
ディロフォーザ
エンペラドール
ルナティックシール R
時刻む花時計
若武者ウンピョル
2俊星流れるコロッセオ
2蒼天大聖モンゴクウ
1雷神獣ヌエ R
2赤ずきん妖精ルージュ
3俊星流れるコロッセオ
2戦場に息づく命
1ジョー・サイス
2大水蛇ハイドロゲン R

筐体b1
フォート・ゴレム
月光龍ストライク・ジークヴルム X

筐体b2
若武者ウンピョル
月照らす氷結湖
双魚賊神ピスケガレオン X

筐体b3
フォート・ゴレム
炎の結晶石
堕天神龍ヴィーナ・ルシファー X

筐体b4
3月照らす氷結湖
2時刻む花時計
1俊星流れるコロッセオ
2巨人猟兵オライオン R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1312-0cf67a17
