[本日の購入物]
200円 封印されし者の右足(ウル:伊LDD1st)
100円 人食い虫(スー:伊LDD1st)
 80円 摩天楼-スカイスクレイパー-(レリ:CRV)
 80円 万能地雷グレイモヤ(ウル:初期)
 50円 ハーピィズペット竜(ウル:初期)


朝帰ってきてから準備して、眠かったけど移動。
先に腹ごしらえと思ったらすげー並んでたんで先に店の方へ。

とりえあず清算と継続。
作業してたら結構な時間が経ったので、同ビルのショップを覗いてからさっきの店へ行ってみる。
ちょうど前の人が着席したタイミングだったので並ぶ事に。
程なくして私も着席。つか待ってる間に3人くらい後ろに並んでた。ピーク時間は外したんだけど、それでもここまで混んでたのは初めてじゃないかな?

んで大盛を平らげてから、ゲームの予約をしに少し歩く。
とりあえず眠い・・・歩きながら寝てしまいそうだ。
なので予約終わったら即帰路へ。

でもスリーブが足りなかったのを思い出して、途中下車。
ついでにDTも回しました・・がそれはまた別の話。
で、結局目当てのスリーブは売り切れてたので諦めて帰りました。

もっと安いスリーブに切り替えた方が良いんだろうか。
今使ってるのは100枚入り210円定価のを150円で買ってるんだけど。
これが一番安くて枚数も多いと思うし気に入ってるんだけどね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1315-80079802
