2010.12.05 偏りの結果
[本日の購入物]
BST10×そこそこ
幻羅星龍ガイ・アスラ X
天蠍神騎スコル・スピア X
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン PX


DTは子供がずっとプレイしてたので諦めましたが、こっちは回した。
ただ、設置場所が移動されていたので見つけるまでに相当歩き回った。

しかもレジの横にあったんで、回してると店員と目が合うのが気まずい・・・

つかまたガイアスラかよ。今弾は赤の出現率ハンパないな。
んで未だに蟹が当たらないっていう。

蟹が1枚当たるまでに赤が二桁行ってしまうんではないだろうか。
どうやら俺はどうしても太陽と月を滅ぼさないといけないらしい


筐体a1
きぐるみクマッター
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン PX

筐体a2
魔星輝く古戦場
千刀鳥カクレイン R
老兵ノーガン
赤ずきん妖精ルージュ
天蠍神騎スコル・スピア X

筐体a3
ディロフォーザ
老兵ノーガン
樹氷の女神エイル
砲凰竜フェニック・キャノン R
フォート・ゴレム
炎の結晶石
幻羅星龍ガイ・アスラ X

筐体a4
俊星流れるコロッセオ
巨人猟兵オライオン R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1317-185bd76b
