[本日の購入物]
BST10×そこそこ
幻羅星龍ガイ・アスラ X
双魚賊神ピスケガレオン X
月光龍ストライク・ジークヴルム X
妖精神官アンドロメダ M
龍仙公主 M


回すまいと決めた所だったけど、それでも今日このタイミングならとまぁ誘惑に負けて回した。
だが結果は素晴らしい事に。
どうやらこのタイミングは当たりらしい。二度来る様な時間じゃないからアレだけど、一応覚えておくか・・

んで次の所では4台あった最初の台で、Xで止まってるのがわかったのでそのまま撤退。
まぁ無難な判断だったと思うよ。
500円でM狙うのも考えたけど、ギャンブルだからあんまり積極的に攻めたくは無いよね。
素晴らしい


筐体a1
双魚賊神ピスケガレオン X

筐体a2
月照らす氷結湖
幻羅星龍ガイ・アスラ X

筐体a3
龍仙公主 M
樹氷の女神エイル

筐体a4
若武者ウンピョル
時刻む花時計
月光龍ストライク・ジークヴルム X

筐体b1
蒼天大聖モンゴクウ
雷神獣ヌエ R
赤ずきん妖精ルージュ
俊星流れるコロッセオ
妖精神官アンドロメダ M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1318-787fa053
