2010.12.08 DT行脚
[本日の購入物]
100円 XY-ドラゴン・キャノン(レリ:302)
100円 E・HERO サンダー・ジャイアント(レリ:TLM)
100円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)
100円 結束 UNITY(ウル:YCB)
100円 機動砦のギア・ゴーレム(スー:EE2)
100円 闇の仮面(スー:初期)
100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)

DT11×相当
ヴァイロン・オメガ(シク)
インヴェルズ・グレズ(ウル)
インヴェルズ・ホーン(スー)
サイレント・ソードマン LV7(スー)
ラヴァル・ステライド(スー)
ジェムナイト・マディラ(スー)×3
E・HERO ガイア(ノーレア)×2


久々に午後フリータイム。
DT11を回したい病気に罹ったので仕方が無い。

どっか遠出しようかとも思ったけど、交通費考えて止める。
とりあえず地元のデパートに行ってDT回す。
以前、昼頃に来た時はスーツ姿のおっさんが回してたので、このタイミングだと競合がいるかなーとか思ったけど、そんな事は無かった。
しかもガイアデター。もう片方は先が長そうだったので諦めました。

で、昼はラーメン食って一度家に帰ろうかどうか悩んだけど、交通費の事が頭に浮かんだので、たまにはと思い自転車で移動。
電車だと5分くらいの距離を30分くらいかけて移動。

途中、ブコフがあったので寄ってみるといつの間にかDTが設置されてて吹いた。
つか前はカードなんて籠に投げ込んでた様な扱いだったのに、いつの間にかショーケースまで作られてる手の入れようっぷり。
適当に安めのカード買って、ついでにターミナルも回すが結果は芳しくなかった。

さて気を取り直して更に自転車を漕ぐ。
まずはビッグに立ち寄って、向かい合ってる2台を回す。
流石に14時は誰もおらんね。のんびりと構えて回すと、直ぐにシク排出。
いやーガイアの段階でちょっと思ったけど、今日はDT運持ってるねー
・・まぁちょっと考え事してて、シク出たのに更に100円入れるプレミしたけどね。
アレってキャンセルするタイミング難しいよね・・・返却レバーの意味無いんじゃないの?

それといつも買ってるスリーブ探したけど、まだ入荷して無いようでした・・・うーん、定価で買うしか無いのかなぁ。

次は淀へ。
こっちは3台並んでたんで端から攻める。・・・と、まさかのトップガイア排出。すげー
他2台は特に何も起きなかったけど、ノーレア2枚目は凄いね。HERO使いとしてのパワー出ちゃったかな?

んで最後は潜水艦へ。
ギャラリーとかいたら嫌だなーとか思ったけど、誰もいなかった。
まぁ時間が時間だし、閑散期なんだろうね。
ついでに結果も大した事無く・・・つか同じカード出すぎだ。お前だよ、マディラ

今弾は特に欲しいってカードも無いし、しいて言えばスフィアードくらいだろうか。
だから結構余裕持って回せるね。殆どコレクション目当てで集めてるみたいなもんだし。
あぁヴァイロンデッキ用にレアとかその辺は欲しいかな。

とりえあずDT回しまくって、結果もそれなりに着いてきたから非常に満足させて貰ったぜ。
あぁ次はアクションデュエルかな・・・
頑張ったよ


筐体a1
守護天使 ジャンヌ
リチュア・キラー

筐体a2
マンジュ・ゴッド
E・HERO ガイア(ノーレア)

筐体b1
タイム・イーター
未来融合-フューチャー・フュージョン
インヴェルズの歩哨
強烈なはたき落とし
ヴァイロン・スフィア(レア)
守護天使 ジャンヌ
ジェムナイト・マディラ(スー)

筐体c1
インヴェルズ万能態
輝石融合
ヴァイロン・オメガ(シク)
ネフティスの導き手

筐体c2
ネフティスの鳳凰神(レア)
ヴァイロン・テトラ
リチュア・キラー
インヴェルズ・グレズ(ウル)
放浪の勇者 フリード
アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER(レア)
アルカナフォース0-THE FOOL
タイム・イーター
ラヴァル・ステライド(スー)

筐体d1
E・HERO ガイア(ノーレア)

筐体d2
ネフティスの鳳凰神(レア)
ヴァイロン・エレメント
ヴァイロン・ステラ
ヴァイロン・ハプト(レア)
インヴェルズ万能態
未来融合-フューチャー・フュージョン
サイレント・ソードマン LV7(スー)

筐体d3
未来融合-フューチャー・フュージョン
マンジュ・ゴッド
輝石融合
ラヴァル・キャノン(レア)
守護天使 ジャンヌ
ジェムナイト・マディラ(スー)

筐体e1
インヴェルズ・ホーン(スー)
侵略の手段
光の護封壁
キラー・トマト
侵略の手段
リチュア・ノエリア(レア)
守護天使 ジャンヌ
ジェムナイト・マディラ(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1319-a763c05c
