2010.12.10 蟹day
[本日の購入物]
BST10×そこそこ
巨蟹武神キャンサード X ×2
双魚賊神ピスケガレオン X
黒槍機ボルヴェルグ M


ショップの店先にあった2台と、デパートの4台を回した。

どちらも光物できっちり止められてたのが残念だった。
特にデパートの方は大体誰も触っていない状態の方が多かったので、まさか見えない好敵手がいるとは思わなかった。というか思いたくなかった。

時間的に社会人は回せない様なタイミングだったので、前日の結果か、今日回されたのか・・どっちかわかりませんが、とにかくタイミングによってはやられているってのがわかった結果でした。

まぁXは残ってたし、社会人では無さそうかな。時間的にも学生ならありそうだし・・期末期間中かな?
こんな時間にも関わらず駅や商店街でよく学生服の集団とすれ違うので、たぶんそんなタイミングだったんだと思います。

まぁとにかく、つかやっと蟹が当たったんで良かった。しかも2枚。
これでXは全色揃ったか。残るは・・
あぁ・・・次はMレアの蛇だ・・・・


筐体a1
ルナティックシール R
ヤシウム

筐体a2
赤ずきん妖精ルージュ
フォート・ゴレム
トライアングルトラップ R

筐体b1
赤ずきん妖精ルージュ
蒼天大聖モンゴクウ
フォート・ゴレム
空母鯨ホーゲール R
きぐるまクマッター
炎の結晶石
巨蟹武神キャンサード X

筐体b2
魔星輝く古戦場
蒼天大聖モンゴクウ
サザンクロスフレイム R

筐体b3
闇騎士マリス
赤ずきん妖精ルージュ
黒槍機ボルヴェルグ M
戦場に息づく命
エリダヌスフラッド R
ディロフォーザ
炎の結晶石
巨蟹武神キャンサード X

筐体b4
きぐるみクマッター
ディロフォーザ
エンペラドール
ルナティックシール R
時刻む花時計
若武者ウンピョル
双魚賊神ピスケガレオン X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1321-4e98e350
