[本日の購入物]
BST10×そこそこ
幻羅星龍ガイ・アスラ X
双魚賊神ピスケガレオン X
天蠍神騎スコル・スピア X


前回は明日の昼頃に回して成果があったので、つまり今日の夕方に回しても同じ成果が得られるのでは?
と思い、つか結局誘惑に負けて回してしまいました。

まぁ結果はまさかの予想通りで、これはタイミングを掴んでしまったぜ、と言わざるを得ない事に。
とは言え、1台だけは最後が尻切れな感じで売り切れに突入したので、これは微妙に混じってるんでしょうね。
入れる時に2台に振り分けて入れたとか。

そう思って、隣の台を少し余計に回したんですが、尻切れの後ろの部分では無かったようで・・・
まぁハンドルがちょっと軽かったんで、そろそろ終わるんだろうかとか思ったんですけどね。

真相は闇の中。
つかまたこの面子のXかよ・・・お前ら三兄弟かよってくらいこのトリオで集まりますね。
欲張ってみたが何も生まなかった


筐体a1
3月照らす氷結湖
2ハンドタイフーン R
3幻羅星龍ガイ・アスラ X

筐体a2
時刻む花時計
若武者ウンピョル
双魚賊神ピスケガレオン X

筐体a3
3闇騎士マリス
2覇竜ヴァンダライザー R
1きぐるみクマッター
(売り切れ)

筐体a4
エンペラドール
ルナティックシール R
時刻む花時計
若武者ウンピョル
天蠍神騎スコル・スピア X
戦場に息づく命
ジョー・サイス
大水蛇ハイドロゲン R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1324-377e5626
