[本日の購入物]
スカノヴァスリーブ×2

PRパック
おジャマカントリー
E・HERO フラッシュ

STOR
極神皇ロキ(ウル)
極神聖帝オーディン(ウル)
極星天ヴァルキュリア(スー)
星屑のきらめき(スー)

DT10×そこそこ
インヴェルズ・ホーン(スー)
ジェムナイト・プリズムオーラ(スー)


昨日は雨だったのでって事で。

ターミナルが一昨日あと1700くらいでシクな流れだったんで、本当は1日置いた昨日に回しに行きたかったんだけど、生憎の雨で・・・
んで今日行って回したら、既に通り過ぎた後だったっていう。

回されてない様で意外と回されてるんだね・・・

まぁ諦めてショップへ。
大会予定見たら次回が2月開催だった・・・どーりで何時来ても人がいない訳だ。いや、関係ないか。
STORの2パックセット無いかなーと商品棚見てましたが流石にまだみたいでした。
ただノヴァのスリーブが300円だったので、吊るしてあった2個を購入。PRパックもゲット。

つかPRパックの中身、凄い既視感あるんですけど・・・

ターミナルが回されてる(しかも相当)って事は、デュエリスト自体はいるんだろうけど、彼らはいったい何処に集まってるんだろうか・・・・
やっぱ県中心部まで行ってるんだろうか。電車で40分掛かるんだけど。
この辺にはフリースペースも無いし、集まる場所は無いのかなぁ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1329-1c35ac2c
