2010.12.22 暇な時間帯
最近、珍妙なガチャに嵌ってるんだけど、かなり気に入ったのがあったんで思わず2連続で回してしまった。

これ
frog
『原色両生類カエル図鑑』しかもなぜか[新改訂版]

これはちょっとフルコンプしたくなる出来の良さ。
ただシク5種類の全20種とか流石に回して集めるのは厳しいね・・・
潜水艦とかにバラで売ってたら買っても良いレベルだわ。

あと、こっちだと朝食のお供の英字クッキー105円

faxyou
「ククク・・・FAX ユーっ!!」
分かる人だけ笑ってください。・・いや、思い浮かれてください、か?

そんな事をやってる程、暇な時間だった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1330-946b88e3
