[本日の購入物]
100円 暗黒要塞鯱(スー:亜IOC)
 80円 魔導ギガサイバー(ウル:TB)
 50円 万能地雷グレイモヤ(ウル:初期)

PRパック
おジャマカントリー
コアラッコアラ

DT10×少し
ジェムナイト・プリズムオーラ(スー)


午前中はショーケースの清算と補充。久々に自分の所が使えなくなったので移転。
帰って来れれば良いけどね。

店でセッキーと合流して、階下のショップへ。
微妙なカードを買いつつ次の店へ。
STORの2パックセットを多めに買おうかなと思ったけど、8パックしか残っていなかったのでセッキーと4ずつ買ってパック勝負。

あっち:オデン(レリ)、ブレイド(ウル)
こっち:アトミック(ウル)、異次元(スー)、夜叉(ノーレア)

・・・ノーパラで付いてくるもの当ててもねぇ。
余ったノーマルで即席デッキ作ってちょっとフリーしてみたり。アトミック召喚できたよー

んで時間が来たので一人で移動。

地元で友人と合流して、PCショップを巡る。
さすがにもうXP初期インスコしてるPCは無いよねぇ・・・
夜は地元まで帰ってきてから焼肉食べ放題へ。
思ったより量を食べられなかったのが心残り・・胃が弱ってるのか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1332-a6d445a9
