2010.12.26 何も無かった
[本日の購入物]
TP15
ホワイト・ホール
スリーピィ

DT10×少し
ジェムナイト・マディラ(スー)


近くの公認店の大会に参加。
どうしても出発まで時間が掛かる・・・

参加人数は40数名。
結果、二回戦敗退。

一回戦 シード

二回戦 VS デブダン ××-
 最近良くみるタイプのデブダン

一戦目:何も出来ず
二戦目:何も出来ず

デッキが迷走しているとはいえ、何も噛み合わなかったし相手の速度にも着いていけなかった。
ちょっと考え直しだなぁ・・・

その後は暇だったので、DTでアクションデュエルしてジェムナイト全部揃えたり子安をボコったりして遊ぶ。
んでついでにセッキーとパック勝負。

米RDSの1stが余ってたみたいだったので自分5パック、セッキー6パックで勝負。ちなみに1パック200円也。
こっち:デコイチレア、ガンナードラゴンレア、光物無し
あっち:パーフェクト機械王ウル、ピケルの魔法陣スー

レアリティでは負けたけど内容で勝ったらしい。

んで大会が終わってC葉さん達がフリーでデッキ調整してる間暇だったので、またパック勝負に。
こんどは連鎖除外目当てにEE2を1パック勝負。結果、

あっち:アヌビスの呪いスー、魔神王、地砕き
こっち:連鎖除外、地砕き

神引きキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
と思わず店内で叫んでしまう程驚いた。

セッキーのトップ魔神王なんて引きされて、負けたなーとか思った結果が・・つか地砕きの封入率に吹くわ。
そんなこんなで時間潰して、C葉さん達と一緒に別の所へ。

マックで腹ごしらえして、帰り途中のゲーセンで休憩。
何となく1プレイ100円の明らかに在庫処分な感じのクレーンをプレイする。
とりあえずデキの悪いフィギュアを2kくらいで落とした。まぁ遊びだしねぇ・・・

皆はこの後近くのショップに寄っていく様でしたが、家でご馳走が待ってる私は一人帰路へ。
今年の大会はこれでおしまいか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1333-3066dcff
