2011.01.09 箱の誘惑
[本日の購入物]
BST10×少し
天蠍神騎スコル・スピア X ×2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン PX
騎士王蛇ペンドラゴン M

HRP×3
王蛇ケツァルカトル M
蝕星龍ジークヴルム・ヴェガ M
ウィングブーツ R


10弾は良いとして、隣にHRパックの筐体があった。
まぁそんな光景は見慣れてるんだけれど、4台あった10弾が思いの外直ぐに終わってしまって、そこそこ両替した身としてはちょっと物足りない気持ちに。
なので、誘惑に負けて回してしまいました。

HRPはどー考えてもパックで買った方が得なんだって頭では分かっていても、100円+レジを通さないっていうお手軽さに負けてしまった・・・・
とりあえず再販組ばっか出て萎えてきたけど、3回目に新規(まぁこっちも再録だけど)組にあたったんで良かった。
やっぱこれも3回でヴルム組が出るように仕組んであるんだろうか・・・

そうそう、やっとペンドラに会えました。これで10弾はフルコンかな。
HRP筐体来て、10弾筐体全撤去とかにならなくて本当に良かった。
ハイランカーパックに配列なんてあるんだろうか・・・


筐体a1
天蠍神騎スコル・スピア X

筐体a2
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン PX

筐体a3
樹氷の女神エイル
炎の結晶石
騎士王蛇ペンドラゴン M
ディロフォーザ
トライアングルトラップ R
闇騎士マリス
月照らす氷結湖
天蠍神騎スコル・スピア X

筐体a4
俊星流れるコロッセオ
闇騎士マリス
赤ずきん妖精ルージュ

筐体a5
王蛇ケツァルカトル M
ウィングブーツ R
蝕星龍ジークヴルム・ヴェガ M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1344-da14b7f6
