2011.01.13 新しい自分
PCぶっ壊れました。

もともと調子が悪かったメインPCは仕方ないとしても、まさかサブPCも同時に壊れるとは思わなかった・・・

サブ久々に起動して、ちょっともっさりだったんでこれを機に初期化したんだけど、
初期化終わったあたりでブルースクリーン来ちゃった^^

まさか中古で買った超旧式XPがメインを張る事になるとは・・
しかもコイツは普通に頑張ってるし。

で、メインPCは修理に出すとして、期間中ネットに繋げないと死ぬので今日の今日でPC買いに行きました。
それで今やっと調整終了。

しかも殆ど衝動買いみたいなモンなんで、ここに来て色々と粗が見えてきたっていうww
先ずHDMI配線接続できねーの。つか入力端子無いだろコレ・・・
RGB用の端子も無さそうだし、結構ギャグなんだけど・・

しかも部屋にあるTVは未だにモノラルな旧式なんで、これを機にテレビも買い換えちゃおうかな。
ただTVでコンシューマープレイするのも何だかねぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1346-c5331228
