2011.01.20 5D's感想
カードいじってないので、たまにはアニメの話でも。

先週と今週のを見る機会があったんで、えーと・・143と144話かな?
つかテレビ録画してたPCが壊れてるから、取り溜めた分が見れないし、もしかしたらオジャンかも・・

たぶん143話
アポリアVS双子+元キン(後編?

アポリア戦はWGP見てないからキャラのイメージがわからなかったんだけど、思っていたのと違ったw
つか心を捨てて~的な話だったけど、誰よりも人間らしい感情表現だったよね。顔芸分の所為?
つかこの回は双子やキングがポージング決めまくってて吹いたw
決め台詞と大振りなポーズが腹筋に悪いわ。
それとアポさんは喋る台詞殆どが名台詞・迷台詞多過ぎてヤバイ。
これは覚えて対人戦で言いたくなるw
LSD?OP変わるかと思ったらそんな事無かったぜ!

たぶん144話
「違うな・・僕はアンチノミーだ!!」←コレはリアルで使いたい台詞

回想がマジ紙芝居ww
まぁデュエルシーンに心血注いでるのがわかったから良し。
つか凄くテンポ良かったね。シンクロの応酬って感じ。この現場にアポさんいたら絶望にまみれてのた打ち回っちゃうね。
つか次のパックパッケージ飾ってるバーサーカー()さんはどーなのアレ?
何の役にも立ってないよね。立ってたのは歯筋だけだねw
次パック出たらTG組んでアンチノミーだデッキ作るわマジで。ライブラさんもアニメに出たし、これはシンクロ口上覚えないとダメね。
対戦で相手がライブラ出す流れだったら「アレ?アンチノミーさんですか?シンクロ口上どうぞ?」的な流れに持って行きたいね。
デルタアクセル?確かにあんなシンクロガンガンやられたら世界も滅ぶわ・・・
つかシューティングのシンクロの時、「お?まさかのセイヴァー?」とか一瞬でも思った俺・・・・
赤き竜の正統な継承者のセイヴァーさんマジEXデッキウォーマー
最終的には遊星もデルタアクセル覚えるのかな?その先はクアドラプルとか?

先週まではアポさんが哀れでちょっとしんみりな展開だったけど、今週来週はマジ激熱な展開っぽいので超期待。
ほんとうまいデュエル構成だよなって思う。お互いに毎回1伏せしてるけど、手札も数枚維持してるから、トップ解決なシーンに持ち込まなくても良いし、一進一退な展開が王道でも見ていてハラハラするね。

そろそろDVDBOXに手を出すべき?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1349-decc217f
