[本日の購入物]
BST10×そこそこ
月光龍ストライク・ジークヴルム ホログラフィック
天蠍神騎スコル・スピア X
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン PX
火星神龍アレス・ドラグーン M ×2
妖精神官アンドロメダ M


DTやろうと1k両替したは良いが、筐体に近寄ってみると稼動してない・・・
で、100円ケースを持ってくるのを忘れたので、この両替した100円どーしよって状態に。

とりあえず適当にガチャを回す→200円×2
ちなみにHONDAのトラックとプライヤーが当たった。

他のガチャを求めてゲームコーナーへ。タワーを発見。
なのでこっちで両替分を消費する事にしました。
ちなみに10弾4台の筐体でした。

回すとなるともう1回両替必要かなーとか思いましたが、回してみたら別にそんな必要は無かったって結果に。
最初の2台が全く同じ流れで吹いたし。
まぁその後、Xとまさかのトップホログラ排出ってプレイング。

昨日、遊戯王10パックくらい買って全く当たらなかったり、DTが動いて無かったりと
遊戯王運が悪いなぁと感じてましたが、それに反比例してバトスピ運は良くなってるんでしょうかね。

つかやっぱホロの封入率は相当低いんですかね?
回数買ってないので何とも言えませんが、そうそう当たるものでは無いようですね。

個人的にはデジタルスターター2を早く出して欲しい。
リアルじゃデッキも無いし、対戦相手も環境も無いし・・
最後は分割されたのか、混ぜられたのか・・・


筐体a1
闇騎士マリス
火星神龍アレス・ドラグーン M

筐体a2
闇騎士マリス
火星神龍アレス・ドラグーン M

筐体a3
若武者ウンピョル
時刻む花時計
天蠍神騎スコル・スピア X

筐体a4
月光龍ストライク・ジークヴルム HO

筐体b1
トライアングルトラップ R
ジョー・サイス
蒼天大聖モンゴクウ
妖精神官アンドロメダ M
ギョクリューン
月照らす氷結湖
時刻む花時計
ルナティックシール R

筐体b2
闇騎士マリス
赤ずきん妖精ルージュ
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン PX
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1350-b1fec219
