2011.01.21 原因は?
[本日の購入物]
STOR
真六武衆-エニシ(スー)

STBL
シューティング・スター・ドラゴン(レリ)

EXP3
ブラッド・ストーム(ウル)
スワローズ・ネスト(スー)

PR
スノーマンイーター
E・HERO フラッシュ

DT9×3
ラヴァル・グレイター(スー)


Vジャンの発売日だったので、久々に帰ってきてから外に出た。
途中、デパートに寄って適当にパック買う。PRパックとファイル貰う。

で、ターミナルもあったので回しに。
ただ、コインケースを持ってくるのを忘れてしまい、仕方なく両替。
コインジャラジャラさせながら筐体に近づくと、画面がブラック・・・
しばらく眺めていても何も起こらず・・・どうやら稼動していない様です。

おいおい両替した100円玉どーすんのよ。
ただでさえ財布の中にはDT用にと100円を溜め込んでるのに。

そのままだと財布の口が閉じないので、適当なガチャを回して消費する事に。
でもやっぱガチャで300円は出せないなぁ・・・

んで本屋でVジャンも買っていつも行くスーパーへ。
こっちのおもちゃ屋にもDTがあるので行きました。
ちゃんとDT11のポップがあるのを確認していざ連コ・・と思ったら出てきたのが「ヴァイロン・キューブ」
おい、DT9かよ。・・それならそうとどこかに張り紙くらいしておいて貰いたいもんだわ。

意気消沈しながらも、キリの良い所まで回して、んで出てきたもの見てまた落胆。
ツイてないねー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1351-08ffea15
