[本日の購入物]
300円 師範スリーブ×5

1000円 コマンダー、ダーク・ラビット、サンダー・キッズ、青眼の銀ゾンビ、デス・フット、デス・ストーカー、他(全て初期)

DT10×少し
ジェムナイト・プリズムオーラ(スー)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
封印されし者の左腕(ウル:初期)(微傷)、フルール・シンクロン(ウル)、ガスタの静寂 カーム(スー)、救世の美神 ノースウェムコ(スー)、魔轟神獣キャシー(レア)×2、月の書(レア:DT6)、ゴッドバードアタック(レア:DT7)、神の警告、魔宮の賄賂(SD17)、王宮の弾圧(DT7:折有) ⇔ PP13各1、エフェクト・ヴェーラー(スー)、他

ネフティスの鳳凰神(レリ:FET)、コスモクイーン(ウル:初期)、ジェムナイト・アレキサンド(スー)、超融合(スー)、リチュア・エリアル×3 ⇔ D-HERO Bloo-D(ウル)、魔轟神クシャノ(スー:米HA)、PP13

レッド・デーモンズ・ドラゴン(レリ)、ヴァイロン・シグマ(スー)、終末の騎士(レア)、BF-月影のカルート(レア) ⇔ 冥府の使者 ゴーズ(シク:米)、PP13


大会があったんだけど、デッキ持って来なかったしあまり乗り気がしなかったので、先にショップを巡る事に。
とは言え、行ってみると米も売り切れてるし公認店アイテムも無かったしで直ぐに帰る事に。

近くにビッグカメラがあったので、必要になった外付けHDD買う。
まさかこっちでそんなもの買う事になるとは思わなかったぜ・・・

DTが稼動してたので回したんだけど、まさかの裏向き排出とか。
光物まで見て撤収。タワーはありませんでした。

帰り際、大会始まってから2時間くらい経っていたので、そろそろかなと思い立ち寄る。
様子見て帰っても良いかと思ったけど、スペースに入ったら即声掛けされてそのままトレに。
後はファイル開いてる人と適当にやり取りしてトレ。

とりあえずPP13はもう下火の様でした。後は持ってくる物が弱かったので、トレ内容も微妙だなぁ・・とか思ったり。
3人とトレしたら疲れたので回り見回して暇そうにしてる人もいなかったので、早々に撤収。
こっちの人は初見相手でも最初からタメ口が当たり前みたいで、しかも超フランクに会話するので、それが他人トレなのか身内トレなのか判断が難しいんですよね。
しかも大会に出てる殆どが身内みたいで、正直相手の土俵でのトレなのでやりずらいなーと思ったりも。

帰る前に地元名物のラーメン食ってから帰る。
+200円で追加できる半チャーハンがこの値段で良いのか?ってくらいうまくてヤバかった。

帰ってきてからはちょっと洗濯しにコインランドリーに寄って、その間に近くのショップに行く。
師範スリーブあったんで飾ってあった5個全部購入する。
PRパック無いのか聞いたら「カード買った人にしか配ってませんドヤッ」って言われて吹いたww
アレって関連商品でOKだったハズ・・・これはコンマイ様に電凸して販売停止にさせるルートか?

まぁその場でやりあっても仕方ないので、諦めて戻る事に。
途中、中古ショップに寄って変なバニラカード買って帰る。

あのラーメンが忘れられない
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1352-c9e4c458
