[本日の購入物]
DREV
スクラップ・ドラゴン(ウル)
エレキマイラ(ウル)
サンダー・ユニコーン(スー)

DP遊星編2
エキセントリック・ボーイ(スー)
強制終了(スー)
チューナーズ・バリア(スー)

DPクロウ編
BF-アーマード・ウィング(スー)
ブラック・リターン(スー)

PR
おジャマ・レッド
吸血コアラ


帰ってきた時間が早かったので出掛ける事に。
近くのショップで大会があったらしいので、ちょっと寄ってみましたが、もう大会自体は終わっていた様で、
身内数名のグループがフリーしているだけでした。
このショップはトレ禁では無い様なのですが、話しかけられる雰囲気も無かったのでそのまま撤退。

んでデパートに行ってパック買う。
PRパックとクリアファイルもちゃんと貰う。つかPRパックは再生産されたからわかるけど、ファイルもかなり余ってるよね・・

その後、以前来た時は稼動してなかったターミナルの様子を見に行ったんですが・・・無い。
前まで置かれていたはずの位置に無く、その周辺も探してみたのですが見当たりません。
前回稼動していなかった事を考えると・・・・撤去された?マジで?

台数減らした店は知ってるけど、完全撤去に遭遇したのは初めてなんだけど・・・
まぁたぶん、撤去って事なんでしょうね。わざわざ店員に確認まではしてませんけど。
まさかデパートのターミナルが消えるなんて事になるとはねぇ。

仕方がありませんが、もうここで回せなくなると思うとそれなりに寂しく感じるものです。
さようならDT。いつか筐体ごと買える日を夢見てるよ。

で、何となく暇になってしまったのでまたガチャを回しに行こうかとぶらぶら移動。
前に回したのと同じのだと芸が無いので、ちょっと散策してみました。

ゲームコーナーの方で何か発見。
大判小判のシリーズと何かトミカ系列のミニカーのヤツ。
小判は1回100円と安価だった。ミニカーは前に回したシリーズに近いヤツでややサイズが大きいタイプのもの。
小判は3枚セットのヤツがあったので、ちょっと欲しいなーと思いながら回す。
出てきたのは良くわからん大判。
で、ミニカーの方はパトカーがイケメンだったので、当たって嬉しいのはコレかなぁとか思いながら回した。
そしたらマジでパトカー出てきたっていう。コレは欲しいガチャが当たる流れだと思い、もう一度小判の方にチャレンジ。
したらマジで3枚セット当たったし。ktkr

まぁそんなこんなでガチャでは欲しいものが当たる病に罹った様です。だからどーした
帰りはまた微妙に雪が降る中、大阪王将で飯食って帰る。
セットメニュー無いのね・・焼飯+ラーメン+餃子+春巻のコンボを決めた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1354-9ba3a211
