2011.02.05 混濁
[本日の購入物]
BST10×そこそこ
月光龍ストライク・ジークヴルム X
紫 X
黒槍機ボルヴェルグ M

HRP×少し
デネブ



最初の台ではタッチの差で子供が回しに入ったので諦め。
暇だったのでHRP筐体回したんだけど、その後パックコーナーでHRPが1つ160円で売ってるのを見て軽く眩暈が・・・
やっぱワンコインの誘惑に負けてはダメだな・・

で、別のところに行った時、10弾2台並んでたんでそこも回したんですが、配列狂ってるらしくノーマルで4連続とか。
とことんツイてないと感じた日だった。

まぁもうすぐ11弾出るし、そっちは黄色Rの為にちょっと本気出しちゃおうかなみたいな。
ハイランカーに配列なんてあるのか?


筐体a1
王蛇
トレントン(イケメンリメイクされてて吹いたw
ソフィア
Vファイア
デネブ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1357-d2a95dc3
