2011.02.10 前夜祭的な
[本日の購入物]
EXVC×1箱

EXVC×14
ジャンク・バーサーカー(ホロ)
機皇神龍アステリスク(スー)
TG レシプロ・ドラゴン・フライ(スー)

DREV×11
エレキマイラ(レリ)
スクラップ・ドラゴン(ウル)
アマゾネス女王(スー)
威風堂々(スー)


今日は休みを取って近くのショップへ足を運んだ。

んで予定通り、EXVCをフラゲ。
バトスピの○○カード投げまくって、1箱とパックに交換。
パックの方は剥いてみたけど、何か白いの当たったし・・・
つかレシプロまでスーにすんなし。

更に余った分はDREVの方に回した。
新しい箱開けて貰って引いたんだけど、何この・・・つかこの箱、ハズレ箱レベル高過ぎだろ。
まぁ残ったウル1スー1で逆転もあるかもだけど。

しばらく時間潰してたけれど、EXVCがシングルで並ぶ事は無かったので、撤収。
途中でラーメン食べて帰る。

まずは明日に向けた休養かな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1360-7d5ec63e
