2011.02.12 EXVC後日談
作りたいデッキ多すぎてヤバイ
こんな忙しいのは久々

優先順位とか特に無いけど、遊星デッキにEXVC入れ終わった。
後TGもとりあえず形になった。まぁこっちは微妙なデキだけど・・・
TGオンリーはマジで無理だから、別のものと混ぜたんだけど、デルタアクセルはできない仕様に近い。
つかジャンクシンクロンの有能さが泣ける。でもコレ入れるとちょっとなーって感じだし。

間挟んで前からやってみたかったデッキも組んだ。
やりたい事、できる事多すぎてデッキ42枚でもギリギリだわ。
本当はもっと別のカードとか入れたいんだけど、環境に合わせる為に他の必須カード入れざるを得ないし、これはもう仕方がないと割り切るしかないよね。

後は絶望さんのデッキとか組んでたけど、微妙にカードが足りないのと賜与の弱体化っぷりに気づいて絶望した。

残るはサイキックか・・・
やっとムサいデッキから華のある素晴らしいデッキに変えられそうだ
こっちも回して楽しそうな雰囲気なんで早く組んで調整したいぜ

とりあえずEXVCのレア系が足りないので、適当に買い足しておこうかな
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1363-8ac26ecc
