2011.02.13 新年初?
[本日の購入物]
DT7×そこそこ
魔轟神獣ユニコーン(スー)

DT11×そこそこ
インヴェルズ・ホーン(スー)
サイレント・ソードマンLV7(スー)

STBL×6
シューティング・スター・ドラゴン(ウル)
アトミック・スクラップ・ドラゴン(ウル)
闇帝ディルグ(スー)

EXVC×相当
ライフ・ストリーム・ドラゴン(レリ)
ジャンク・バーサーカー(ウル)×2
ミスティック・パイパー(スー)
局地的大ハリケーン(ノーレア)

90円 おとり人形(TP16)×3


久々の大会参加。
大会始まるまで価格表と睨めっこしてたら○本君と遭遇。
療養生活から復帰したらしい。おめでとう。

で、大会。参加人数?知らないなぁ・・

一回戦 シード

二回戦 VSロックバーン(○本君) ○×-
 なんで二戦目、つか初戦から身内戦になるかなぁ・・・
 で、身内戦なので快気祝いで変なデッキを使用。

一戦目:パターン入るまでに相当時間かかったけど、ハリケーン通ってからのループで勝ち
二戦目:死霊に手札持っていかれて負け
三戦目:意図せぬ勝ち方で勝ち

で、そんな変な1killデッキで勝ち上がっても仕方がないので、サレンダーしました。
本来はじゃんけんで勝てばそのまま1ターン目で勝てるように組んでるんだけど、自分のカットが悪いのか単純に運が無いのか、始動まで軽く5、6ターン使ったね。
こんな遅さじゃ1killデッキなんて言えないわ。

後は勝ち残っている人を残して買い物。
適当にカード投げてパック買って、その中の光物を更に投げてまた買うってのを繰り返してました。
つか16パック剥いてウルトラ4枚引くのにスーパーは最後のパイパー1枚しか当たらないとか、どんだけスーパー運無いんだよ・・・

その後はターミナルでアクションデュエルで遊んだり。
久々にエネコンゲーム来てテンション上がったわ。
ただ、ミニゲームは青ゲージ持ってないモンをスキャンするとラストステージ?まで入らないからエネコンもブラマジで終わっちゃうんだよね。それが物足りない。
青無くても青ゲージくれよ。上下左右のコマンドも入力したいんだよ!!

で、大会が終わったら食事しにマックへ移動。
その途中にDT回したりしたけど、結果は芳しく無いわ。
それとBST11が全部売り切れてるって状況にも驚かされた。

後は適当に駄弁って時間潰して帰路へ。
もういくつ寝ると制限改定か・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1364-7d98d217
