2011.02.19 期限付き
[本日の購入物]
290円 ハーピィ・レディSB(シク:米RP)
290円 青眼の白龍(ウル:亜SDK)
190円 禁止令(レア:亜PSV)
130円 ウィンドファーム・ジェネクス(シク:DT4)
130円 ブーテン(PR2)×3

DT10×少し
インヴェルズ・ギラファ(ウル)


今日は片方を清算して再契約、んで再陳列まで。

んで途中、別のショップ行って安いと思ったカードを購入。
ブーテンはノーパラ1枚だけ所持っていう微妙な状態だったので、パラ290円かノーマルかで悩みましたが安い方で統一しました。

セッキーと合流して陳列しに行って、そこでDさんとも遭遇。
3人で暫し駄弁ってからDさんとはそこで分かれて淀へ。
ターミナル10弾が稼働してたので回す。
DT10はノーマルでも価値上がってるヤツあるから良いね。宝の山だわ。

んでセッキーが9弾回してたので、最後にスピードデュエルやらせて貰った。
なんか攻撃モーションがスキップ出来ないという素晴らしい仕様になってる事に気付いた。
しかも4位入賞したんで、記念に久保の名前を登録しておいたww
もう少しで3位に行けるくらいだったみたい。何だっけ・・・あのクレーンゲームで失敗してなければ行けたのかなぁ。

その後はパック勝負。
EXVC、STBL、DREVを各3で・・結果は
あっち:ボルテックレリ、スカノヴァウル
こっち:ハルバードウル、サイマジ、警告

サイマジ2枚目来たね。これはデッキに投入だわ。
何と言うか壺とかフォーミュラとかは都市伝説だよね、封入率的に。

その後は上のフロアで寿司食って、本屋で前のVジャン買って帰る。
来週はやっと大会だわ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1365-899ab371
