2011.02.19 11弾触った
[本日の購入物]
BST11×かなり
宝瓶神機アクア・エリシオン X
魔導双神ジェミナイズ X
天地神龍ガイ・アスラ PX ×2
邪眼皇ゼナス M


とりあえず目についた筐体を回してみた。
XとかMで止まってる所もあれば、中途半端な所にいたのもあった。

つか最初の方は読み間違いで、アレそのまま回せば4列目のトコだったみたいね・・・・
まぁ1kかけてMX取るのも微妙かな?
踏んじゃったなら回すけど、最初の300、400でPX捲ってから更に1k掛けるのもアレだとは思う。

次は淀の6連筐体。
相変わらず恐ろしい威圧感だぜ・・・
まぁ1台だけ売り切れてたけど。
足元の2台がX止めで、他は1箱消費した後だったり、X手前だったりでバラバラ。

何となく足元は子供が回してて、上の方は手が届かないからスルーしたとかそんな感じもする状態だった。
背伸びして何回も回すのは大変そうだよね。
まぁ止まってるのが普通と考えるべきだよね


筐体a1
海戦機ニヨルド
MCギンガー
ケンタウロス・ゴレム R
ジャンビ・オレピス
天地神龍ガイ・アスラ PX

筐体a2
3闇の聖剣
3ウィッグバインド R
1グラシャハウンド
2星の祭壇
3宝瓶神機アクア・エリシオン X

筐体a3
星の祭壇
清浄なる天の川
デルタバリア R
レッドボイス
天地神龍ガイ・アスラ PX

筐体b1
フライスカル
シェアリングペイン R
ムシャツバメ
海戦機ニヨルド
邪眼皇ゼナス M

筐体b2
海戦機ニヨルド
黄金の鐘楼
魔導双神ジェミナイズ X

筐体b3
未完成の古代戦艦:船尾
星の祭壇
海戦機ニヨルド
爆竜ドラゴニックベアード R

筐体b4
発見されし世界樹
清浄なる天の川
武槍鳥スピニード・ハヤト R

筐体b5
神弓鳥ペリュトーン
ゴクラクチョー
魔銃ヴェスパー R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1366-3850a776
