2011.02.20 SparringDay
[本日の購入物]

100円 禁止令(レア:亜PSV)(折有)
 68円 強制脱出装置(仏SD7)
 68円 巨大ネズミ(仏SD7)×3
 68円 メンタルマスター(レア:米TDGSunl)×2
 68円 氷結界の術者(レア:米DT1)
 38円 ハリケーン(独RP)×2
 38円 砂バク(亜AST)
 38円 蘇りし魂(西AST)
 38円 精気を吸う骨の塔(西AST)
 38円 契約の履行(亜FET)×3
 38円 神竜ラグナロク(亜FET)
 38円 大木炭18(西SOD)


今日は友人と会ってひたすらフリーしてました。

都心へ移動してから合流。
そのままいつものショップへ。
なんか今日はどこもかしこも大会が無い様で、この店も同様で昼過ぎにも関わらず店内には殆ど客がいませんでした。

場所を確保してさっそくデュエル。
幾つデッキ持って行ったんだっけか・・・・10~12位あったのかな?
大会用のヤツと1kill用のデッキは別として、他のを適当に選択して黙々とデュエルする。
まぁデッキ枚数50枚の遊星デッキと、結局ドラグ成分を抜いたTGデッキはなりきったけどね。
ちゃんとシンクロ口上も準備したし。やっぱキャラデッキはテンション上がるね。

他のデッキは・・・マシンナーズは思った以上に動かない内容だったんで要改良か、ぶっちゃけ崩しても良いな・・
絶望先生デッキはマジで絶望する難しさだったし。

つか3月のルール改正で幾つかデッキが死ぬからその辺はもう崩してしまって良いかも。

で、4~5時間ぶっ続けでデュエルした後は別のショップに行く為に片付け。
とりあえずそのショップで英語ストレージ見てたら多言語が出てきたんで纏めて購入。
独語のRP良いなぁ・・・

んで次に行ったショップでは生憎と遊戯王ストレージが人だかりで、入る余地無しだった・・・
暫く他のTCG漁ってたけど、一向に退く気配が無かったので諦めて晩飯を食いに行く事に。

予定していたラーメン屋はこれまた人だかりだったんですっぱり諦めた。
んで暫く彷徨ってから何となく目に付いたラーメン屋へ。
後で調べたらあそこが本店らしいね。どうりで活気が凄かった訳だ。

腹を満たしたら駅まで戻って解散。
また機会があったらよろしく頼んます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1367-82850ff2
