2011.02.22 冊数
昨日買った冊数2
今日はカード切って4冊

本当は7冊買ってキリ良くするつもりでいたけど、本屋にカゴが無かったんで諦めた。
レジ裏に積んであるんだったら1冊だけ持って行って「コレ7冊よこせ」とか言えるんだけどね。

まぁ実際4冊持って行ったらそれをそのまま袋詰めされたから、聞かなくて良かった。

残りはまた別の機会にでも買うか。
つか今週はDSのヤツ買いに行くからその時ついでに買っておくか・・

・・絶対に残りの時械神出ないよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1368-9aa84104
