2011.02.24 タッチの差
[本日の購入物]

WC2011+攻略本

DT10×7
メンタルスフィア・デーモン(スー)


特に休みも取らずにWC2011買いに行きました。
ついでにレジ横に置いてあった攻略本も一緒に。

その後はDT見に行って、DT10があったのでそこだけ回しました。
他はDT11とDT3だったかな・・DT3の方はSDプレイしてる先客がいましたけどね。

で、しばらく回していると後ろに立つ人物がモニタ越しに見えました。
ギャラリーかと思ってたんですが、どうも様子が違う・・
久々に後ろに並ばれましたよ。なので適当に切り上げて次のところへ。

ストレージを買いたかったんですが、どうやら売り切れの模様。珍しいな・・場所が変わったとかじゃないよね?
仕方なく諦めて、腹の調子が良くなかったけどラーメン屋へ。

ラーメン屋では店は空いてましたが券売機の前に3名。
他にはやや離れたところでメニュー看板を眺めている人が1名。
私が券売機列に接続しようと歩き出したところで、その眺めていた人物が動き始めたのでちょっと嫌な予感がしましたが・・・・まぁ寸での差で私の前に入りましたね。
少し歩を速めれば抜けましたが、距離的に露骨過ぎるなぁ・・と思ったので仕方ないんですけどね。

何というかDTとここで、今日は妙にタイミングをズラされてるなぁと感じてしまったぜ・・

関係無いけどいい加減店員が片言過ぎて何言ってるかわからん。
店員教育は素晴らしいんだけど、日本語教育もマジでやって欲しい。
頼み方決まってるから良いけど、文脈はおろか単語すらまともに言えてないのはマズイだろ・・
流れで何が言いたいのか予想できるからどうにかなってるけど。

ちなみに肉増しじゃなくて麺増しにしておけば良かったと思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1369-27835bb0
