2011.02.24 忘れ形見
[本日の購入物]
BST11×少し
星騎士ハーキュリーΩ X
冥王神獣インフェルド・ハデス M


以前、同じ様にゲーム買いに来た時に回したらどこも止められてたので今回は可能な限りスルーしました。

ただ、潜水艦の壁端に追いやられてる筐体は流石に誰も触ってないだろうと踏んで回してみました。
結果は予想通りでした。

つか11弾筐体、どこも売り切れな感じがする。
HRP筐体がある所為で通常なら4台入荷のところが2台入荷になってるからか?
まぁ4台とか6台並んでるところもあるんだろうけど。

HRP筐体はさっさと撤去して11弾を充実させて欲しいところ。
つかHRP筐体は○欺に近いだろ・・・実験か?
ラストXは抜かれてる可能性や、ハーフ投入されていなくなってる可能性があるからちょっと怖いよね

筐体a1
MCギンガー
冥王神獣インフェルド・ハデス M
レッドボイス
ソーラーブレイカー R
フライスカル
神弓鳥ペリュトーン
星騎士ハーキュリーΩ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1370-ec7f705a
