2011.02.25 toHarn
[購入物]

to1

to2

とりあえず独版。何が起こるかわからなからとりあえず安そうなのは買っておこうというスタンス。
・・バトルマニアはいらなかったな。

CP系は枚数揃えるの無理ゲー過ぎてつらい。
まぁ集めてる時が一番楽しいよね。

to3

最近何かと話題の爆導策もこれで6枚になった。
ファイル1ページ飾れるようになるのも時間の問題。

to4

こっちは米。つか独が手に入らなすぎて仕方がなかったので、米で繋ぐ事にしました。
独が手に入るまでは米使うか・・・って感じ。

新しいルートでも開拓しないとダメかなぁ・・・もういっそ米オクにでも手を出すか?
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1371-fed23753
