2011.02.26 vsオープン日
[本日の購入物]

ムービーパック×1束(10パック)

ジャンク・バーサーカースリーブ×3


午前中は用事を済ませに都心へ。
半ば諦めていたんですが、継続できたようで何より。

で、到着した時に先に昼飯食べようかとラーメン屋に行ったんですが、5、6人待ちだったので撤収して先に用事を済ませる事に。
用事済ませたのが14時くらいで、さすがにこの時間ならいけるだろうと思ったら、3人並んでました。
んで待ち合わせが15時地元だったので、流石に厳しいと思い泣く泣く諦めました。
食べて帰りたかったなぁ・・・

んで地元に戻ってから友人と合流。
何か今日オープンの回転寿司屋があるらしく、行ってみたのですが・・
到着したのが16時という晩飯には早過ぎると感じる時間だったのですが、既に長蛇の列。
流石オープン日。これに接続するのはちょっと・・って感じで諦めました。
暫くしてからまた行ってみようかな。

その後は淀に行ってムービーパックを1箱分買う。
米の方が箱だったので、日版も箱仕様なのかと思ってましたが、こっちはPPみたいに束ねてあるだけでした。
なので1束で購入。
それと確か公認店限定のハズのバサカスリーブが吊るしてあったのでこれも購入。
何で売ってたんだろう・・・バサカは公認関係無いアイテムだっけ?

んで結局晩飯は初訪問のバイキングへ。
ビュッフェ形式で色々と食べられるんだけど、味は値段相応なので早々に飽きが来るっていうね・・・
2時間コースでしたが1時間掛らずに食事終わってずっとドリンクだけで駄弁ってました。
結局、1.5h程度で帰る事に。

まぁ量対コストは良いんだろうけど、味がねぇ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1373-1345538a
