2011.02.26 裏向きな運気
[本日の購入物]

BST11×かなり
宝瓶神機アクア・エリシオン X
滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ X
武士鳥バーディ・ケンシン M
神獣ヒキュー M


木曜に出掛けた時は回さなかったので、今回は目に付いた台を全部回してみました。

ただ、とにかく裏向き排出が多かったですね。
もうトップから黒い背面が見えるだけでゲンナリ・・・・

箱の側面にも注意書きがあるのになんでチェックしないかなぁ・・・
それとも裏向きで入れて100円でX抜いてるのか?
マジでそのくらい疑いたくなるレベルで遭遇してました。

まぁ100円でX当たった台もあったけどね。

にしてもティアエルが当たらないなぁ・・・
再教育が必要だ
つか箱の側面の注意事項読め


筐体a1(裏
3俊星流れるコロッセオ
2赤ずきん妖精ルージュ
1龍仙公主 M

筐体a2(裏
宝瓶神機アクア・エリシオン X

筐体a3(裏
冥土の魔女ヘレン
魔銃ヴェスパー R

筐体b1
フライスカル
デルタバリア R
ムシャツバメ
海戦機ニヨルド
神獣ヒキュー M
闇の聖剣
ウィッグバインド R
グラシャハウンド
星の祭壇
滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ X

筐体b2(裏
3発見されし世界樹
2神弓鳥ペリュトーン
1冥土の魔女ヘレン
3スタークレイドル R

筐体b3(裏
2武士鳥バーディ・ケンシン M

筐体b4
1レッドボイス
2雷神砲カノン・アームズ R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1374-9667df3a
