2011.02.28 キリが良い?
[本日の購入物]

各BST×かなり
宝瓶神機アクア・エリシオン X
双魚賊神ピスケガレオン X


ここのデパートは定期的に回してる人がいるので(しかもしっかりXorPX止め)、あまり触りたくは無かったのですが、それでも一抹の希望に掛けて100円投入する奴隷。

11弾×2、10弾×2の筐体で10弾が一つ売り切れでした。
で、結果から見て前の人がキレイにXorPXで〆てるのがわかります。
前の人も流石に1k以上でXまで掘る気は無かったようですね。
その気持ち、凄く良く分かります。

前の人はX、PX各2で持って行ってますね。
関係無い話ですが、ホロってどこに入ってるんでしょうね。
間なのか終わりなのか・・・そこだけは未だに分からんのですよ。

つか赤と青のXとティアエルが出ねーぞオラァ
前の人も同じ様なモノを持って帰ったんだろうな・・・


筐体a1
1MCギンガー
1神弓鳥ペリュトーン
2爆竜ドラゴニックベアード R

筐体a2
2フライスカル
3ゴクラクチョー
2スタークレイドル R
1冥土の魔女ヘレン
2神弓鳥ペリュトーン
3発見されし世界樹
2シェアリングペイン R
1未完成の古代戦艦:船尾
2プロミネンスワイバーン
3宝瓶神機アクア・エリシオン X

筐体a3
3覇竜ヴァンダライザー R
1きぐるみクマッター
2ディロフォーザ
3エンペラドール
3ルナティックシール R
1時刻む花時計
2若武者ウンピョル
3双魚賊神ピスケガレオン X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1378-99575934
