[本日の購入物]
DT11×そこそこ
インヴェルズ・グレズ(シク)
ダイガスタ・スフィアード(スー)


月曜日に回した時にシクまで後1.7kくらいだったのを覚えてます。
で、本当にその通りならば・・まぁ一日に一人くらい回したとして、シクに当たるのが水曜くらいかなぁ・・・とか考えてました。

ですが水曜に回しに行くのは面倒だったので、何だかんだで今日になったんですが。
それでも予想以上に過疎ってるらしく、19時頃の到着で回してみましたが難なくシクゲット。
まぁ出て来たのは月曜の段階で予想した通りでしたが・・・

ちなみに今日こそはやや距離のあるラーメン屋に行こうかと思ってたんですが、デパートへ行く途中で先輩と出会ったのでそのまま飯屋へ行く事になりました。
たまには晩飯に米も有りだよね。ただ、店お勧めのステーキミックスはステーキが非常にハズレで残念。
一番うまかったのはチキンだったな・・この店は鳥が当たりメニューらしいので覚えておこうと思いました。
ステーキオンリーのプレート選ばなくて正解だったわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1379-511ac2c0
