2011.03.05 時間まで
[本日の購入物]
200円 カイエントークン(RP2)×2

MOVIEパック×5
真紅4青眼3ギア2虹3エンド3ガードナー1パラ3世界3罠3

今日は昼頃にダラダラ起きてダラダラ移動。

到着時は既に14時を回っていたが、何故かラーメン屋は長蛇の列だった・・・
仕方ないので諦めて先にショップへ。

期間が微妙だったので、いったん解約して再契約。
んで処理は後でやるので、先程のラーメン屋へリベンジ。
時刻は14時40分。流石に昼時とかそんなレベルじゃないし、余裕だろ・・と思ったら。

入った段階で階段の所にまで人が・・
一瞬、諦めようかとも思いましたが、前にいるのがどうやら2人組×2らしく、これは順番先回りもあるで。なんて考えて接続する。
この段階で私含めて6名。ただ、非常に回転が良かったので、(私の後ろに団体5名が接続してましたが)そんなに待たずに着席までいけました。
オーダーは鉄板となった、中盛・あつもり・野菜で。

私が席に着く前に団体4名が帰って行ったのを見て、最近混んでた理由が何となくわかった気がしました。
まぁ要は接客メインの喫茶店の中の人たちがこのタイミング(13時以降)で食事に来ている様です。
しかも2~4名の団体で移動してるもんだから、ここにぶつかると悲惨な列になるって感じ。

この店が彼女らに気に入られてしまった訳か・・・・これからは来るタイミングを考えないとなぁ。

そんなこんなで食事が終わった後はセッキーと合流して作業場へ。
結構な時間を掛けて準備してから再陳列へ。
セッキーがちょうど買う物があったらしいので、ついでに買おう買おうと思いながらも列に並ぶのが面倒だったので諦めてたカイエントークンを買って貰う。

次に淀へ行ってパック勝負。ついでにSinエンド目当てにMOVIEPACKも購入。
勝負パックはSTBL×3、DREV×3、BE1×1で結果は
あっち:バイコーンウル
こっち:サイキッカースー、エクスチェンジスー、地割れレア

バイコーン当てまくってるねー
んでレストラン街へ行って、インドカレー屋に入る。
ナン・ライス食べ放題のコースにしてみるも意外と飽きが早く来てナン2枚で撃沈。でもデザートは食った。

腹を満たしたので帰路へ。
結構良い時間になってたな・・帰りの電車内でDSのブレオレースに二人で四苦八苦してました。
最終的に知恵袋に助けて貰いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1383-d2a92a3d
