2011.03.06 人混みの中で
[本日の購入物]
ぬらりひょんの孫TCG×2

シエンスリーブ×2

100円 異次元の偵察機(PC8)
100円 ハイドロゲドン(亜EEN)
100円 ゴブリンのやりくり上手(亜FET)
 50円 巨大戦艦 カバード・コア(レリ:SOI)
 50円 サイバー・レーザー・ドラゴン(レリ:SOI)
 50円 ムカムカ(スー:初期)
 50円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微折)
 50円 暗黒要塞鯱(PC8)
 50円 闇よりの恐怖(PC7)


今日は久々にコナセンへ。
結構ダラダラ出発したつもりでしたが、特急にうまく接続できた為、予定よりやや早く到着。

店内でフラフラしてたら○葉さん達が来たので合流。
暫く駄弁ったり、フリーしたり、DSやってたりしました。

んで暇だったのでセッキーとパック勝負をしに。ただ、ショップでは遊戯王以外の商品を購入すると色々貰えるキャンペーンがやってたので、急遽ぬら孫TCGを買う事に。
プロモも貰ったぜ。
で、2パック買って、その場でデッキにしてセッキーとバトルしてみる。
・・・ルールがわかんねーよ。

○川君に携帯で調べて貰って、見よう見まねで暫くバトルする。
意外と楽しいかもしれんとか思ったが、キャラがわからんので微妙なところ。
雪女しかわからねーよ・・・

で、何だかんだでコナセン終了の時間までいて、その後移動。
街中のショップに立ち寄って、良く分からないカード群を購入。
その後はマック行って食事して、ゲーセンへ。

○川君のDIVAを眺めながら、WCCF眺めながら時間を過ごす。
WCCF組が終わった所で帰路へ。

まだデッキも新制限になってないっていうね。
暫くは大会出られないし、デッキいじるのも先になりそうだなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1384-0f7b15fd
