2011.03.19 集合ー
[本日の購入物]
スターター2011×1

DT11×少し
ダイガスタ・スフィアード(スー)


今日は近くのショップで非公認の大会があって、そこに集合するらしいという話を聞いたので行ってみた。

到着時に○葉さんと○本君がいたので合流。
非公認への参加を勧められましたが、まともに使えるデッキを持ってきて無かったので諦めました。
で、大会が始まるタイミングでちょっと移動。

とりあえず朝も昼も食べてなかったので、腹ごしらえにラーメン屋へ。
近くにファミレスがあるのに家族揃ってラーメン屋で食事ってどーなんだろと考えさせられてしまった・・・

その後はデパートに行ってターミナル回す。
良かった。計画停電つか節電の影響でデパートも薄暗かったので、もしかしたらターミナルの電源入ってないかもとか思いましたが、どーやら大丈夫の様でした。
光物が出るまで回して退散。

またショップに戻ってスターターを購入。
今日からPRパックが再配布だと思ってましたが、入荷してないのか違うのか・・・デパートも潜水艦も配っていない様でしたので、こっちの店で購入。950円也

セッキーも到着したので、適当にフリーする。
その後、スターターそのままで挑んでみたり、半分にバラしてフリーしました。
ホープも良いけど、個人的には恐竜の方が何かやれそうな気がした。
まぁ出しやすいのでホープは複数枚持っておきたいかな・・

んで暫くそんなフリーしてると、急に地震がががが
ビルの4Fだったのでそれなりに揺れました。ただ、前の地震で慣れてるのか店内は全く騒ぎにならず、むしろいつもと変わらない感じ。慣れって怖いなぁ・・・
そろそろ閉店時間ってのもあったので、4人で移動しマックで食事。

その後はゲーセン寄ってから帰りました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1387-42cafe0b
